entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/29 (水) 23:09

うほうほ

最近イン率急低下の私です。こんばんわ。

会社やらなにやらで今日は今さっきまで会社の先輩方の家でいろいろしてました。

あやうく日付が変わるところだった・・・

そして二チャンネルを見たらキャッツがチートって言われていてものすごい笑いました。

キャッツざまぁだお( ・ω・ )モフモフ

あーCFやらラテールやらみんなとスカイプやらいろいろやりたいよう・・・

もう友達の結婚式とかも出産祝いとかも放置したい気持ちです。

そんなことはしないですけど。。。

まぁ私を見かけたら絡んでやったり遊んでやってくださいね。


でわ、おやすみなさい。
entry_header

2009/07/22 (水) 21:57

ラテール日和

今日はクラメンの数人とラテールしました。

私はエンジニア、こうちぁはファイター、BeethovenはレンジャーというPT編成にてスタート!

LaTaleClient 2009-07-22 21-41-44-63

メインも頑張りつつレベル20とかまで頑張るぞー!
entry_header

2009/07/20 (月) 03:45

増えたよ増えたよ

こんばんわ、いや、おはようございますかな?

今日も一人言を書きたいと思います。

本日はNEWクランメンバーさんが2人も増えました。

そしてさっそくクラン戦。BWとチャーハンでやりました。

両方いい勝負でなんとか勝つことができました。

スナイパさんきたよスナイパさん!嬉しいのう。o*(O´∀`O)*o。

っていうテンションでやっていました。CFはいろいろな不具合やらなにやらでみんなカバルいくとか言っていたけど、これを機になんとかあと少しでいいから活動できたらなって思います。
entry_header

2009/07/12 (日) 01:58

休日のいろいろ

こんばんわ。見ている人がいるかはわからないですが、なんとなく久々に更新してみます。

最近した主なことといえば、クランメンバーのBeethovenさんとCSOをやってためしに配信に参加させていただいたことと、クラン戦を前よりやってみるようになったことと、クラメンに若干の変化がありました。

最近は休日出勤が増えたりだとか、新歓だとかでなかなか休日にインできなくて、来月は祖父の7回忌とかでまたイン率がへりそうな予感です。

でも、なんだかんだで毎日インしているので見かけたら声かけてやってください。

クランメンバーさんたちはというと、相変わらずぎりぎりの人数で、引率力のない私のもとでものすごい頑張ってくれているなと思いました。

なにせクランマスターが一番弱いのです。

頑張って強くなれるようにCFもですが、もっと他のゲームも体験してみたほうがいいのかななんて思っている今日この頃でした。

でわ、おやすみなさい。
entry_header

2009/07/07 (火) 23:16

クランとかCSOとか

今日はクラン活動最中にCSOに当選しているというメールを見つけて、ちょっとテンションがあがりましたが、どうも知り合いに当選した人がいなかったので、一人でプレイして萎えるだろうなと思い、落ち込んだよくわからない私です。

今日もクラン戦をしてみて、いろいろな収穫を得ました。

相手チームが全員ULPだったのが笑えたけど、そのおかげもあり、自分のダメさが余計にわかりました。

AIM・・・か・・・

カバーをしあうのやら立ち回りやらが重要なんですね・・・

難しい・・

とりあえず最低限指示をだせるくらいにはならないと、これからきついなって思いました。

さてさて、いろいろ頑張りますかね。

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

フジョル

Author:フジョル
FC2ブログへようこそ!

独り言です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


